1. TOP > 
  2. iPhone修理 >
  3.  iPhoneのバッテリー即日交換いたします

iPhoneのバッテリー即日交換いたします

こんにちはスマホバイヤージャパン仙台クリスロード店です!

当店ではiPhoneのバッテリーを即日で交換いたします。

・バッテリーの減りが急激に早はやくなった

・残量が残っていてもシャットダウンしてしまう

・バッテリー残量の表示がおかしい

・充電中マークが出ていても電源が入らない

上記のような症状が出ている場合はバッテリーの交換時期かもしれません。

使用頻度が多いiPhoneは、約2年程度でバッテリーは劣化が進みます。

しかし使用しているiPhoneのバッテリーはもうダメなのか?ですが、わかりませんよね…

そこで、おおよそどの程度バッテリーが消耗しているかを確認する方法をご紹介しますね!

iPhoneのバッテリー状態の確認方法

iPhoneからバッテリーの状態を確認することができるのですが、

気づいていない方も多いのでご紹介します。

【設定】→【バッテリー】→【バッテリーの状態】と進むと、

使用しているiPhoneのバッテリーの最大容量や状態が確認可能です。

Appleでは最大容量が80%を下回ると劣化が進んでいて交換が必要な目安とされています。

しかし、まだ90%だから大丈夫!でもバッテリーの減りはすごく早い!という方もいらっしゃいます。

この最大容量ですが、あくまで目安であり使用頻度や充電方法により最大容量の数値が良好であっても

実はバッテリーが劣化しているという場合も!

バッテリーの状態を確認する際に、他に表示されているメッセージも確認してみてください。

上記のような場合は、バッテリーが著しく劣化していますなどのメッセージが出ている場合が多いです。

その他バッテリー状態の表示が良好でも、バッテリーの減りが早いのはどうしてか?

今まであった症状をご紹介していきます。

バッテリーの減りが早い原因は??

・iosのアップデートにより消耗が早くなった

・バッテリー状態では劣化は見られないものの、内部でバッテリーが変形、膨張していた

・経年劣化により消耗が早い

上記症状は新しいモデルのiPhoneにはあまり見受けられず、古いモデルのiPhoneなどによく見られる症状となりますので、

明らかにバッテリーの減りが早くなったと感じている場合は、まずご相談くださいね!

iPhoneバッテリー交換料金

iPhone修理価格

※記載のないモデルはお問い合わせください。

※在庫状況によりパーツ入荷までお時間を頂戴する場合がございます。

バッテリー交換と同時施工でコーティング料金がお得に!!

新型コロナウイルスの影響により、iPhoneを除菌したい!というお問い合わせも増えております。

先日AppleよりiPhoneを除菌シートで拭いても大丈夫というガイダンスが流れました。

しかし除菌シートなど売り切れで購入できない方も多いですよね。

当店で施工可能なコーティングは、除菌・抗菌効果のあるものをご用意しております。

修理と同時施工でお得になっておりますので、ぜひご検討ください!

料金等お気軽にお問い合わせください。施工にかかるお時間は約10分程度になります!

アクセス

〒980-0021
仙台市青葉区中央2-1-15 仙台マンション2F
TEL:022-724-7648

JR 仙台駅より徒歩5分
JR あおば通駅より徒歩2分
南北線 広瀬通駅より徒歩3分

クリスロードアーケード脇にございますので、アクセス良好!駅近!

仙台市近隣だけではなく郊外からも多数ご来店いただいております!

クリスロードアーケードからご来店いただく場合は、
仙台縁日やソフトバンクさんがある場所を
青葉通りに向かって進んでいただくとすぐ左手に店舗がございます。

青葉通り方面からご来店いただく場合は、
三菱UFJ銀行さん横の道路をクリスロードアーケード方面に進んでいただくと
右手側に店舗がございます!路面にございますタバコ屋さんが目印です!

当店は、女性でも入店しやすい明るい雰囲気でスタッフがお待ちしております♪

スタッフも女性多数です!

スマホバイヤージャパン仙台クリスロード店

営業時間:10:00~20:00(土曜定休)

受付時間:修理最終受付19:00 買取最終受付19:45

 

iPhone修理

iPhone修理価格

iPad修理

iPad修理価格

iPhone/iPad/その他スマホ買取

買取価格

仙台でiPhone修理 スマホ買取 なら
スマホ Buyer Japan 仙台クリスロード店へ!