1. TOP > 
  2. iPhone修理 >
  3.  iPhoneのバッテリーの状態が何%になったら交換が必要?iPhoneバッテリー交換は当店にお任せください!

iPhoneのバッテリーの状態が何%になったら交換が必要?iPhoneバッテリー交換は当店にお任せください!

こんにちはスマホバイヤージャパン仙台クリスロード店です!

本日はiPhoneのバッテリー交換修理がございました。

iPhoneをしばらく使っていると「前よりバッテリーの減りが早くなってきたなぁ」と感じることがあるかと思います。

iPhoneのバッテリーは経年劣化が進むにつれて性能が低下します。

iPhone6以降の機種をお使いの場合は

【設定】→【バッテリー】→【バッテリーの状態】

上記項目を確認するとバッテリーがどのくらい劣化しているかを確認することができます。

※iOS11.3にアップデートすることで利用できます。

おおよそ2年以上使用している場合はバッテリーの劣化が進むため、交換時期の目安と考えてください。

バッテリーの状態が90%以上の場合でも劣化が進んでいる場合もございます。

・バッテリーの減りが極端に早い

・充電が残っていても突然シャットダウンしてしまう。

・ケーブルを挿しても充電中のまま起動しない。

・バッテリー残量の表示がおかしい(急な増減等)

・バッテリーが膨張・変形により画面が浮いてきている

上記のような症状が出ている場合は、バッテリーの交換が必要です!

スマホバイヤージャパン仙台店のiPhone修理

データはそのまま修理いたしますので、リセットの必要はございません!
リセットはかけませんので、修理後に設定しなおす手間もなしです。
※万が一、データが消失してしまった場合の保証等はございませんので、
事前にiCloudやiTunesにてバックアップをお願いいたします。

修理時間は約30分程度のスピード修理です!
※モデルにより異なりますので、お問い合わせください。

修理料金は格安です!

即日修理いたしますので、当日お渡し可能です!
お預かりでの修理ではございませんので、修理が完了次第お渡しとなります。

事前にお問い合わせいただくとスムーズに修理ご案内が可能ですので、

お急ぎの方、空いたお時間に修理したい方などぜひご相談ください!

ご来店時のお願い

必ずマスク着用での入店をお願い致します。マスクの着用がない場合は入店をお断りいたします。

★入店の際は、店内入り口に設置してあるアルコールにて手指の消毒をしてから入店をお願い致します。

発熱や咳等の症状、体調が優れない場合は入店をご遠慮ください

アクセス

〒980-0021
仙台市青葉区中央2-1-15 仙台マンション2F
TEL:022-724-7648

JR 仙台駅より徒歩5分
JR あおば通駅より徒歩2分
南北線 広瀬通駅より徒歩3分

クリスロードアーケード脇にございますので、アクセス良好!駅近!

仙台市近隣だけではなく郊外からも多数ご来店いただいております!

クリスロードアーケードからご来店いただく場合は、
仙台縁日やソフトバンクさんがある場所を
青葉通りに向かって進んでいただくとすぐ左手に店舗がございます。

青葉通り方面からご来店いただく場合は、
三菱UFJ銀行さん横の道路をクリスロードアーケード方面に進んでいただくと
右手側に店舗がございます!路面にございますタバコ屋さんが目印です!

当店は、女性でも入店しやすい明るい雰囲気でスタッフがお待ちしております♪

スタッフも女性多数です!

★☆スマホバイヤージャパン仙台クリスロード店☆★

営業時間:9:30~18:30(土曜/日曜 定休日)

修理最終受付:16:30

iPhone修理

iPhone修理価格

iPad修理

iPad修理価格

iPhone/iPad/その他スマホ買取

買取価格

仙台でiPhone修理 スマホ買取 なら
スマホ Buyer Japan 仙台クリスロード店へ!