1. TOP > 
  2. iPad修理 >
  3.  iPadのバッテリー交換なら当店にお任せください!データそのまま即日修理可能です

iPadのバッテリー交換なら当店にお任せください!データそのまま即日修理可能です

iPadを使用してバッテリーの減りが早くなったと感じたり、突然電源が落ちてしまうなどの症状はございませんか?

iPadのバッテリーは消耗品なので、使用期間が2〜3年以上経過しているとバッテリーの劣化が進んでいきます。

iPadでは、iPhoneのようにバッテリーの状態を確認することができません。

どのような症状が出たらバッテリーの交換時期なのかを書いていきますので参考にしてください。

iPadのバッテリー交換の目安になる症状とは?

・バッテリーの減りが極端に早くなった(例:100%から急に60%になるなど)

・バッテリーの残量があるに急に電源が落ちる。

・充電をしてもバッテリーがたまるのが遅い。

・充電をしても起動しない。

上記のような症状が主なバッテリー消耗の原因になります。

原因の一つであるバッテリーの減りが早いという症状については、

OSのアップデート(バージョン)が関係している可能性もありますので注意が必要です。

交換の必要がないのに、交換してしまうことがないようまずはご相談をおすすめします。

当店のiPad修理の流れ

まずはお電話orメールにて修理ご希望の旨、お問い合わせください。修理箇所や症状等をお伺いします。

その際にご来店日等のご予約をお願いしております。

iPadのバッテリー修理時間は約2時間程度です。当日中にお渡し可能です!

データもそのまま修理いたしますので、事前にリセットをする手間もございません。

ご来店時のお願い

必ずマスク着用での入店をお願い致します。マスクの着用がない場合は入店をお断りいたします。

★入店の際は、店内入り口に設置してあるアルコールにて手指の消毒をしてから入店をお願い致します。

発熱や咳等の症状、体調が優れない場合は入店をご遠慮ください

アクセス

〒980-0021
仙台市青葉区中央2-1-15 仙台マンション2F
TEL:022-724-7648

JR 仙台駅より徒歩5分
JR あおば通駅より徒歩2分
南北線 広瀬通駅より徒歩3分

クリスロードアーケード脇にございますので、アクセス良好!駅近!

仙台市近隣だけではなく郊外からも多数ご来店いただいております!

クリスロードアーケードからご来店いただく場合は、
仙台縁日やソフトバンクさんがある場所を
青葉通りに向かって進んでいただくとすぐ左手に店舗がございます。

青葉通り方面からご来店いただく場合は、
三菱UFJ銀行さん横の道路をクリスロードアーケード方面に進んでいただくと
右手側に店舗がございます!路面にございますタバコ屋さんが目印です!

当店は、女性でも入店しやすい明るい雰囲気でスタッフがお待ちしております♪

スタッフも女性多数です!

★☆スマホバイヤージャパン仙台クリスロード店☆★

営業時間:9:30~18:30(土曜/日曜 定休日)

 

iPhone修理

iPhone修理価格

iPad修理

iPad修理価格

iPhone/iPad/その他スマホ買取

買取価格

仙台でiPhone修理 スマホ買取 なら
スマホ Buyer Japan 仙台クリスロード店へ!