1. TOP > 
  2. iPad修理 >
  3.  仙台市でiPadの画面割れを直すなら当店へ!

仙台市でiPadの画面割れを直すなら当店へ!

こんにちはスマホバイヤージャパン仙台クリスロード店です!

iPad第6世代の画面割れ修理がございました。当店ではiPad第6世代の画面修理がとても増えております。

iPad第6世代はiPhoneとセットで購入する方も多いモデルで、本体価格も他のモデルに比べるとコスパも良く

大変人気のモデルとなっている為、使用されている方も多いです。

iPad第6世代は、ガラスと液晶が別々の構造になっていてガラスと液晶の間に隙間があります。

その為、ちょっとした落下や圧がかかっただけでも簡単に割れてしまうことがあるのです。

簡単に割れてしまった、子供が使用していていつのまにか割れていたというお声をよくお聞きします。

割れただけで普通に使用はできるからそのまま使っているという方!気を付けてください!

今回の修理例を見てみてください↓ ↓ ↓

症状:ガラス割れが広範囲であり一部タッチ操作ができない

上記のような症状が出ている場合は注意が必要です。

iPadを使用する際にパスコードをかけている方がほとんどだと思いますが、

touchIDを設定せずにパスコードを設定している場合、

タッチ操作に異常が出ているとホーム画面を開くことができなくなってしまい、

iPadにパスコードロックがかかってしまいます。

このような状態になると本体を初期化しなければ使用することができなくなってしまうのです。

データバックアップをとっていない場合大変困りますよね。

ですので、画面割れの状態で他に異常が出ていないうちに修理をオススメしております。

上記の場合は、ガラス交換のみの修理となります。

iPad第6世代修理料金

ガラス割れ・タッチ異常 ¥14,000(税別)

その他モデル画面修理料金

iPad修理価格

※記載のないモデル、修理内容はお問い合わせください。

スマホバイヤージャパン仙台店のiPad修理メリット

・画面修理やバッテリー交換は修理時間1~2時間程度の即日修理!
お待ちの間はお買い物や用事を済ませてこられるお客様がほとんどです!
※修理内容やモデルにより日数を頂戴する場合がございます。

・データはそのまま修理可能!修理後に面倒なセットアップ等必要なし!
※修理によるデータ消失はございませんが、事前にiTunes/iCloudでのバックアップをお願いいたします。

iPad修理の流れ

・お電話やメールにて修理ご予約をお願いいたします。

・ご予約当日に、修理同意書にご記入いただき修理受付となります。

ご不明な点等がございましたらお問い合わせください。

アクセス

〒980-0021
仙台市青葉区中央2-1-15 仙台マンション2F

【最寄駅】

JR 仙台駅より徒歩5分
JR あおば通駅より徒歩2分
南北線 広瀬通駅より徒歩3分

クリスロードアーケード脇に店舗がございます。

クリスロードアーケードからご来店いただく場合は、仙台縁日やソフトバンクさんがある場所を
青葉通りに向かって進んでいただくとすぐ左手に店舗がございます。

青葉通り方面からご来店いただく場合は、三菱UFJ銀行さん横の道路をクリスロードアーケード方面に進んでいただくと
右手側に店舗がございます!路面にございますタバコ屋さんが目印です!

当店は、女性でも入店しやすい明るい雰囲気でスタッフがお待ちしております♪スタッフも女性多数です!

スマホバイヤージャパン仙台クリスロード店

営業時間:10:00~20:00

受付時間:修理最終受付19:00 買取最終受付19:45

TEL:022-724-7648

 

 

iPhone修理

iPhone修理価格

iPad修理

iPad修理価格

iPhone/iPad/その他スマホ買取

買取価格

仙台でiPhone修理 スマホ買取 なら
スマホ Buyer Japan 仙台クリスロード店へ!